今日は少し暑さから逃れられましたね。

皆様お元気でお過ごしでしょうか?

暑さに負けない様に、お互い気をつけて過ごしましょう!!

畳のヘリで作ったバックのお披露目です。

DSCF1518(Sサイズ)

畳のヘリをファースナーでつなげましたバック。

一段ごとに取り外せますので、色々な色で作っておきますと、楽しみが

増えて、洋服に合わせて色を変えて持つ事が出来るバックです。

33×37  底10cm

一段が9cmですので、一段少なくして持っても良いと思います。

DSCF1508 (2)(Sサイズ)

50×30  底20cm

大き目のバックですので、2泊位の旅に持ってゆく事ができる

バックです。とっても軽いので、使い勝手がいいバックです。

DSCF1515(Sサイズ)

ヘリの色を6色使っています。

30×35 底10cm

おしゃれバックに持てますね。

DSCF1509(Sサイズ)

お使いバックで使っています。

30×30  底10cm

口元のフリルが可愛いバックです。

DSCF1516(Sサイズ)

横に6色使いました。

30×30  底10cm

いかがでしょうか?

今畳の部屋が少なくなってしまいましたので、畳のヘリを利用して

この様なバックが流行っています。

ミシンがあれば何方にも簡単に出来上がるバックです。

ご興味がおありの方 ご連絡いただけましたらと 思っています。

ぜひお作りになって見てください。

最後まで有り難うございました。

Message