今日はとても凌ぎやすい一日でした。

春がだんだん近ずいてきましたね。

着物のリメイクで洋服を作りました。

直線断ちのデザインですので、私にも作る事ができました。

これからの春先に楽しめる洋服だと思いますので、見て頂けたらとても

嬉しいです。

DSCF3260(Sサイズ)

羽織で作りましたブラウス、アンバランスのところがちょと

変わっています。

DSCF3261(Sサイズ)

白絣(白地に赤で模様が入っています。)

襟元を綸子で変わり衿にしてみました。

DSCF3262(Sサイズ)

黒地と柄物で作りましたロングスカート

私の友人の  N・Rさんの作品です。

この方は洋裁のベテラン・・・色々教えて

頂いています。

DSCF3240(Sサイズ)

DSCF3241(Sサイズ)

DSCF3242(Sサイズ)

我が家の近くに梅が満開に咲いていましたので、パチッとして

きました。

雨が降っていましたので、花びらに水滴が写っています。

梅が終わるころには、さくらの蕾がふくらんでくる事で

しょうね。

見て頂き有り難うございました。

Message