残暑お見舞い申し上げます。

まだまだ暑いですね~~~~~くれぐれもご自愛くださいね。

  

カブラのトートバックが出来上がりました。     裏側ご自分で英会話を楽しんでいました。

(S・Nさんの作品)

  カブラのトートバックが出来上がりました。

↑と同じデザインですが、カブラの葉の色使いが違い、キルトラインも違っています。(S・Kさんの作品)

 パッチワークと刺繡キルトの額

ことらも布を紅茶で染めています。(Y・Kさんの作品)

  

Zig Zag Cham Pockのテーブルセンター  周りを縫ってから表に返し、キルトをします。

(S・Kさんの作品)

 トップをピーシングしているところです。

(M・Sさんの作品)

 テーブルセンターの制作中

ピーシングが終わりました。キルトに入ります。(S・Kさんの作品)

    テーブルセンターとカブラのトートバックの制作中

(S・Nさんの作品)    (H・Sさんの作品)  (M・Sさんの作品)

三人とも頑張って!!後少しで出来上がりますので~~~~~

暑い中皆様頑張ってくださり、感謝の気持ちでいっぱいです。

有難うございました。

ブログも更新いたしましたので、是非お立ち寄りお願いいたします。

http://kokocraft.blog.fc2.com/ こちらをクリックしてください。

Message