先日Sさんの作品展に行って来ました。

素晴らしい作品が所狭しと飾ってあり、ため息の連続でした。

お土産に頂いてきました作品をお見せしたくて、ブログを更新

いたしました。

是非見て下さいね。

 

DSCF2748(Sサイズ)

可愛い羊さんの図案で巾着が出来ていました。

フレンチナッツだけでこんなに可愛く表現ができるの

ですね。

DSCF2749(Sサイズ)

クロスステッチでヤグルマギクが刺してありました。

ヤグルマギクは淡い紫や青、ピンクなど幾重もの花びらが

かれんである一方、野草としてたくましい生命力をもって

いるお花と、本に書いてありました。

DSCF2750(Sサイズ)

デイジーのお花がクロスステッチで刺してありました。

日本では「ヒナギク」の名で親しまれているそうです。

DSCF2751(Sサイズ)

ドロンワークの巾着です。

DSCF2752(Sサイズ)

ドロンワークととっても細かい刺繍のテーブルセンター

DSCF2753(Sサイズ)

クリスマスオーナメント

細かーいクリスステッチで刺してありました。

どれもこれもとっても細かい布に刺してあり、素晴らしい作品で

一針一針刺すのが大変だった事と思っています。

巾着で使うのはとっても勿体ないな――と思い、額に入れて

飾らせて頂こうかな・・・と思っています。

素晴らしい作品を見て頂き感謝の気持ちです。

皆様もさぞ、癒された事と思います。

有り難うございました。

Message