今日も朝から雨!! このところはっきりしない日々が続いていますが皆さまお変わりなく

お過ごしでしょうか?

9月2・3日で親戚に不幸があり酒田まで行ってきました。

若いいとこにお会いして、エネルギーをいっぱい頂いてきました。

いとこのお嫁さんから 素敵なプレゼントを頂きました。

皆様に見ていただきたく作品をアップいたしますね。

O)KDSCF4120(Sさいず)(

素敵な絵葉書 私が「バラ」を好きな事わかっていないと思いますが、好きな「バラ」でした。

DSCF4119(Sサイズ)

DSCF4118(Sサイズ)

刺繍キルト???刺し子???

作者にお尋ねるすればよかったのですが、正直 どちらで作成したのかわかりませんが、とっても

綺麗に出来ています。

作者いわく 「雑巾に使ってください。」 とんでもございません。

大事に使わせていただきます。

有難うございました。

 

 

Message