大阪まで行ってきました。

主治医に訪ねましたら、大丈夫!! 「行って来なさい」との言葉を

頂き、不安でしたが勇気を出して行って来ました。

実は甲子園球場にいってきたのです。

その時の様子はFc2のブログにアップいたしましたので、ぜひご覧いただけ

ましたら、と思っておりますので、宜しくお願いいたします。

大阪につきまして、食事をと思い 娘の話で美味しいお店との事で

「踊るうどん」との屋号のお店まで足を伸ばしました。

とっても美味しく頂きました。

お茶をと思い喫茶店に入り、珍しい飲み物に出会いました。

コーヒーを細かく凍らせて、ミルクを入れて飲みます。

氷カフェコーヒーと名前がついていました。

早速真似をしようかな?なんて思っています。

DSCF3949(Sサイズ)

DSCF3950(Sサイズ)

コースターがビーズで出来ていましたので、写真に収めました。

ビーズをワイヤーに通し中心から丸く輪の様に作ってありましたが

これは、真似できないな――と・・・

作り方は解りましたが、こんなに綺麗に丸くはならないと・・・

手では無理と解りました。

まだまだ暑いですので、くれぐれもお大事になさってください。

こちらからお入り下さい。

http://kokocraft.blog.fc2.com/

 

Message