先日アップいたしました大阪の喫茶店で頂きましたコーヒーを

自宅で真似て作ってみました。

コーヒーの氷を大きく作り過ぎました。

もう少し小さく作れば、同じものが作れましたが・・・・

DSCF4037(Sサイズ)

DSCF4038(Sサイズ)見た感じはそっくりに仕上がり

ました。味?同じでした。

味は牛乳で決まると思います。お好きな味の牛乳を使いますと、ご自分の

氷カフェコーヒーが出来上がります。

是非、是非なさって見て下さいね。

DSCF4039(Sサイズ)

DSCF4040(Sサイズ)

思い出しました、ビーズのコースター

でもクリスマスとサクラ・五月のこいのぼりでした。

夏向きのコースターですと、もっと良かったのになーーと・・・・

厳しい暑さです。皆様くれぐれもご自愛くださいね。

 

Comment

  1. kumiko より:

    大阪の思い出 忘れずにいられますね、美味しそう~♪
    コースターは、グラスのせるの…素敵過ぎて 勿体ない!!です♪

  2. 手づくりハウスKOKO 手づくりハウスKOKO より:

    氷カフェコーヒーを載せる為しまっていましたコースターを出しましたが、季節にあわず、
    がっかりです。

Message