東京は、水不足に悩まされていますが、九州地方は大変な事になっています。

皆様のご無事願っております。

この様な時に・・・ビーズで作品を作る事でき、毎日幸せを感じている私です。

DSCF9155(Sサイズ) ブローチを作りました。

この作品はビーズファクトリーのお教室7月のテーマに取り入れました。

とっても気に入りました作品です。

DSCF9156(Sサイズ) ブローチです。

涼しげな色にと思って作りました。

DSCF9157(Sサイズ) ブローチです。

ペンダントヘッドにして、使う事も出来ます。

DSCF9182(Sさいず   少し大きめのペンダントヘッド

横幅 6.5cm 丈 7cm 3mmのスワロフスキーを100個程つけてみました。

DSCF9183(Sサイズ)  ビーズで遊んでみましたペンダントヘッド

色々なビーズを手元の置いて好きなように刺してみました作品です。

横幅 6.5cm 丈 8.5cm程あります。

とっても楽しく作りましたが、キットには????

DSCF9185(Sサイズ)  ブレスレット

以前お知り合い方から購入いたしましたキットですが、図案もビーズも変えてしまいました

大変失礼いたしました。お許しくださいね。(S・Mさまのキットです。)

まだまだ作りたい作品は数多くありますので、気長に一つ一つ作ってゆこうと

思いますので、またお立ち寄りお願いいたします。

皆様ご無事でお元気でお過ごしください。  

Message