今日で東京も梅雨明け・・・・水不足はどうなったのでしょうか?

あまり騒がなくなりましたね。

良かった!!  良かった!!って感じです。

久し振りに和布で遊んでみました。

某社からお誘いを頂き、秋にイギリスで即売会をとの事ですが、どうしようか?

考え中です。

参加するなら和布で・・・・こんな感じかな?と思っています。

DSCF9294(Sサイズ) DSCF9293(Sサイズ)

DSCF9299(Sサイズ)DSCF9300(Sサイズ)

DSCF9298(Sサイズ)DSCF9295(Sサイズ)DSCF9297(Sサイズ)

後 和布で作ったブローチなどはいかがでしょうか?

8月中に返事をしなくてはなりません。

参加するなら 作品を作らなくてはなりませんし~~~

しばらく悩みます。と言っても作品はすぐに作り初めないと間に合わないし・・・・

どうしましょう!!って感じです。

 

 

 

Message